6/3 インターバル

稲城周回×2-多摩川 40km

3km3%坂を使って30秒のインターバル。
3本で気持ち悪くなった・・・
スピードに慣れるためにも、反対側の尾根幹の登り手前の直線でもスプリント。

ダンシングのフォームを改善して、平地のダッシュもダンシングで出来るようになった。
心拍は上げられるけど、筋肉を使い切れていない感じなので、まだまだフォームは改善の余地がありそう。
しばらくはこれでインターバルトレーニング+フォーム改善+筋力強化の一石三鳥を狙おうかと。
7本やって終了

+6/4(月)
でもやっぱり週末は長距離とかチーム練とかをしたいのでインターバルは平日に追いやる事に。
脚が結構フレッシュ(力を使えてないから)なので気にせず2日連続。
近所の坂(10%くらい)が1本目で35秒くらいだったのでちょうど良かった。
横が住宅なのは気にしない(笑)
8本で気力が尽きて終了

平日にやるには1つ問題が!
気持ち悪くて晩飯食べれない・・・
朝やったら通勤電車で倒れそうだし、食べてからってのも無理だろう・・・
まあ、とりあえず次回苦しんでから考えるか
[PR]

by mono_77 | 2007-06-05 16:11 | 自転車