6/17 鑓水周回+α

尾根幹-鑓水周回-三増峠-厚木-相模川-多摩テック後半 130km

午前帰り、途中合流といろいろいたので、近場の鑓水で済ます。
若くて元気の有り余っているのが登りのたびに出ていくけど、追わずにじっくり差をつめていく。
11分弱くらいのペースで維持して、間に休憩を挟んで5.5kmくらいを7周

三増までサイクリングという事だったので、離脱組と分かれる。
小倉橋まではサイクリングだったけど、三増峠でサイクリング出来るはずもなく・・・
その後も向かい風の相模川のために追い風の中厚木まで南下。
相模川に出てからは残った3人でローテーションの練習しながら北上。
追い風なので40~43km/hくらい。最後に一段ペースを上げて締めたらみんな千切れた。

帰り道は混んでる世田谷通りを避けるために多摩テックコースのひたすらアップダウンを選択。
坂のたびに攣りそうになるがコケたりせずに無事に帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2007-06-20 14:47 | 自転車