7/29 アワレコ

世田谷通り-山手通り-都内某所(往復) 85km

AM1時過ぎに帰ってきて、4時半に起床。寝直そうと思ったけど暑くてそれも出来ないので出発。
5:30池尻集合なのに出発したのが5:08。アップしてない体で必死に飛ばして10分遅れで到着。既に汗だく・・・

ゆっくり移動して某所にてアワレコ開始(といっても後ろに付いてヤジを飛ばす係り)
最初はちょっと飛ばし過ぎだったけど、中盤以降はペースも落ちずに安定した走りで33km/hをマーク。

当たり前だけど、本人だけへろへろだったのでゆっくりと帰宅。一人になってからはTT走で多摩川まで。
そのままチーム練参加の予定だったけど、15分ほど間に合わず。既に暑くて大変だったので追走したり単独練もせずに帰宅。

自分でもアワレコに挑戦したくなったので、そのうちやってみよう。

快適なコース募集
[PR]

by mono_77 | 2007-07-31 17:52 | 自転車