只見合宿3日目

只見-南郷-只見湖周遊-塩沢-只見 82km

21:30頃就寝、7:00起床。

2日分の疲れがたまって、ぎりぎりまで布団の中。スタート前から足がだるい痛い・・・
帰宅時間を考慮して、短めに25kmアップ+23.5kmTT×3の予定で出発。

TTは4人VSエース(6分ハンデ)
追いつかれたらやばいというプレッシャーと戦いつつ回していく。良い感じで回せているけど疲れからか心拍が上がらない。
普段は平地なら心拍90%くらいでいけるところが80%くらい。それでもいつもより辛い。
最後はもう駄目だったので最後の力で引き倒して、2kmくらい残して離脱。
エースは3分遅れくらいで到着。4人で37.4km/hのところを41km/hくらいできたらしい・・・

残り2本やる気力はなかったので、ダム湖の周辺をサイクリング(+アタック合戦)して、雨で見えなかった只見線沿いを少し下ってからUターンして宿に戻る。
チェックアウトは済んでるけど、風呂を借りて近所で昼食を取って14時過ぎに出発。

六十里越えで合宿中唯一のロードを目撃。クマが出るので気をつけてください・・・

途中は雷雨だったり渋滞だったり、PHSの圏内に来た頃にはバッテリー切れてたりしながら21時頃にようやく川崎着。
[PR]

by mono_77 | 2007-08-08 15:45 | 自転車 | Comments(0)