8/25+8/26

8/25 睦橋-五日市-檜原街道(甲武トンネルへの分岐まで) 往復 115km

暑いし一人なのでペースを上げずに距離だけ稼ぐ。
五日市のコンビニで補給して、アワーレコードに使えないかと思い十里木から距離計測開始。
役場前を左折してからだんだんペースが上がってきて全然のんびりじゃなくなってくる・・・
そのまま十里木まで帰ってきて26.9km(獲得標高203m)を51分40秒(30.19km/h)
役場から先のアップダウンでなかなかペースを維持できなくて大分タイムを失った。
・Ave.35km/hにはあと5分半短縮が必要・・・無理だな。
・Ave.33km/hにはあと2分45秒短縮が必要・・・十里木-役場間はもっとペースを上げられたので、これくらいなら望みがあるかも。
また今度やってみよう

そのまま休憩なし(自販機で補給2回)で無理せずそこそこのペースで帰宅
五日市あたりまで行くと風が涼しくなってきたけど、睦橋あたりまで戻ってくるとやっぱり暑い・・・


8/26 多摩テックコース+黒川小周回 65km

久々の自転車で弱っているのが1名いたので短め。
坂のたびにガンガン仕掛けてガンガン垂れてみた。
後半は乳酸がたまって痛い足で緩い坂でもペースがあがらなかった・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-08-27 16:20 | 自転車