8/31 江戸川

さいたま-江戸川(宝珠花橋)-利根川(途中折り返し)-江戸川(途中折り返し)-金野井大橋-さいたま 80km

実家に帰省中でやることがないので、雨の予報を無視して出走。グローブを忘れたけど気にしない。
そしてボトルは中身満載のまま台所に・・・

江戸川までは渋滞を覚悟してたけど、路肩が広くて結構走りやすい。子供の頃30分以上かけてたルートを10分で通過。
江戸川CRは初めてなので様子を見つつも、全く人影がないのでついついスピードが上がる。
いつの間にか利根川CRになり、未舗装路にぶつかったところでUターン。約30分でAve33km/hくらい。

途中で水を補給できなかったので、復路は一般道におりてコンビニ探し。5kmくらい走ってやっと発見(しかもCRの目の前・・・)

下りはまたTT。今度も30分弱で同じくAve33km/hくらい。集中力が切れたので野田橋までのんびり。
帰りはシンザカヤ(閉店したので横の自販機)で再度補給して、R16経由で帰宅。

平日だったら江戸川でアワレコ挑戦できるな・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-09-03 17:32 | 自転車