9/9 JCRC修善寺 Zクラス

31/43位 11周(TOP差1)2:04:05.058

前日の深酒(抑えると言いながらいつも通り飲んでた)にも関わらず無事に起きて出発
(2時発で自走で向かった変○2名を除く)

試走兼アップは1周だけにして、準備して後ろの方からスタート

1周目から9m30sを切るけど、ペースが安定しているのかタイムほどは辛くない。
集団に残れているうちにと、友人に挨拶するくらいの余裕もあった。

3周目の登りで辛くなったので無理をしないで集団から離脱。しばらく一人旅。
5周目くらいには小集団が出来て一緒に。下りで遅れて登りで追いついて前で引くの繰り返し。FITTEの人の下りが速い。
登りは辛いなりにも余裕があるし、周を重ねるごとに下りでの遅れも少なくなってくる(それでも、全然駄目だと言われたが・・・)

同一周回でいけると思ったけど、8周目の登りで股関節あたりを攣って遅れる。
下りの直前だったので何とかごまかして次の登りで何とか追いつくが他にもいろいろ攣りそうな感じ。
その後、10周目でごまかしが効かなくなって一人旅になり、11周目の2つ目の登りでTOP集団にラップされる(11周かと思ってたのに・・・)

そして、登りきる前に両ハムストリングが攣って3分くらい悶絶・・・
最後は蛇行して何とか登りきりゴール


修善寺を10周以上も・・・って思ってたけど、短い周回をハイペースで走るよりは楽だった(攣らなければ)
同一周回を目標にはしていたけど、中盤までは悪くなかったし、別に副級Aが目的でもなかったのでOK
下りも徐々にではあるがよくなってきている(と思う)


台風の傷跡がすごいらしいし、9月末からのレースラッシュに向けてちょっとのんびりしよう
[PR]

by mono_77 | 2007-09-10 15:20 | 自転車