JCRC塩原ヒルクライム

1日目(TT) 6.9km(459mUP、5.8%)
23/37位 0:25:18.974 TOP差04:30.850
2日目(Cクラス) 19.2km(676mUP、3.5%)
31/45位 0:50:57.668 TOP差05:17.654
総合
25/45位 1:16:16.642 TOP差09:48.074


1日目
11時頃到着予定が渋滞で12時着に。
スタートしてしばらくは7番(自分は8番)をペースメーカーに。
前に5番、6番も見えてくるもここまでずっと心拍90%。すぐに失速して逆に引き離される。
あとは心拍85%強くらい。平地区間でもペースを上げられずに7人くらいに抜かれて終了。抜いたのは1人だけ

下山して表彰式とかじゃんけん大会(最後の2人まで残ったけど負けた)を終えて宿についたら17時半。
ちょっと前まで横にいた人が記帳してた(笑)←去年も一緒だったらしいが覚えてない(爆)
風呂飯酒とご一緒して20頃には部屋に撤収。追加で2本づつ飲み、3本目で自販機が空になったので20時頃就寝

2日目
5時起き。
だらだらと支度して5:45分頃に箱の森へ移動。準備して6:00に移動開始。
下り基調だけどフル装備ならとりあえず最低限のアップは出来る程度。

後方からスタートしたのでとりあえず10番手くらいまで移動。前で3人くらいが元気だけど後はペースを落としたそうな感じ。
勝ち目は無いので体力温存の必要もないし、危険回避のために前に出てローテーションに加わる。
先頭引いてたのはせいぜい5人くらい?
Dクラスに追いつかれなかったと思ってたけど、すぐ後ろまで来てペースを落としていたらしい・・・
最後に坂の入り口まで引き倒して集団から離脱。あっというまに見えなくなった。

すぐにDクラスに追いつかれて、13番手くらいのところで平地でのダメージから回復。D&Cの遅れた人たちを少しずつ回収していく。
年間チャンピオン(暫定)をパスした時に遅れずに付いてきたので、せっかくだからアシストに回る。
緩斜面区間で3人くらいパスして最後の平坦までいったけど、2人に刺し返されてゴール

S初参加のカイヘイは堂々の総合優勝だったらしい。どう転がってももう勝てないな・・・

折角箱の森まで持ってきた車で宿に戻って風呂に入り、再度箱の森へ。
初日の写真を貰っておにぎりを食べてる間に雨が降り出す。
とん汁を貰って表彰式は見ないで撤収

宿で貰った何とかの抽選券は、場所を間違えたみたいなので使わずじまい
[PR]

by mono_77 | 2007-10-01 18:26 | 自転車 | Comments(2)

Commented by Ryota at 2007-10-01 21:53 x
今週末こそ景品をゲット!
Commented by mono_77 at 2007-10-02 22:10
今週末は今年の全レースで一番厳しいかと・・・
今年一回も賞状貰ってないな~