10/14 JCRC アート杯(群馬)

Cクラス 17周102km DNF(28/59完走)

午前中は試走したり午前のレースに野次を飛ばしたり。
昼の試走はしないで30分くらいアップしてスタート。

人数が多くて、すぐに飲まれて集団後方に追いやられる。
ラップは早めだけどペースの上下が激しくてタイム以上に辛い。
2周目で前にあがったけど、ペースが上がってまたもや後ろに落ちる。
Sクラスに追い抜かれたりいろいろで、しばらくは9m40s前後。ペースが安定しなくてそれ以上に辛い。
7周くらいは粘ったけど千切れて終了。
それ以降は単独or2人くらいで集団も出来ず、12周くらいでラップされておしまい。

DNFは初めてだ・・・

ゴールタイムを見ると、後半はペースが落ちた模様。もう少し粘れてれば・・・
集団前方で走ってれば、ペースの変動もそれほど影響を受けなかったかもしれない
[PR]

by mono_77 | 2007-10-15 17:51 | 自転車