10/21 旧ヤマダ

旧ヤマダ練コース+東京ヒルクライム 125km

3週連続レースだったので久々の練習。人数も9人とたくさん。
連戦の疲れで身も心も不調で多摩川から辛い。
梅ヶ谷峠は、緩斜面区間はなんとかついていったけど、大失速。軍畑はデジカメで動画撮りながらゆっくり。
その後小沢峠方面に向かって東京ヒルクライムコース(多分)を試す。
4.5kmで8.7%(獲得標高392m)
ずっと先行していた若者を半分くらいで捉えて、何とか先頭通過(21mくらい)
後続を待って写真撮って下る。寒い・・・
小曽木峠までの下り区間はハイペース。小曽木街道に入ってからはペースがあがらないように、弱っている人を後ろにつけて全引き。
成木街道へ入ってすぐの坂は出るタイミングは良かったけどあっさりカウンターを食らう

睦橋の公園が封鎖中なので、立川まで新奥多摩街道をStopAndGo
売切れて多摩川に帰ってきて、なんとか千切れずに帰宅
[PR]

by mono_77 | 2007-10-25 14:11 | 自転車