11/18 小田原

野猿街道-相模川-小田厚-小田原-藤沢-境川 165km

冬インナー+半袖+腕+脚+ベスト+指つきで出動。寒い・・・
野猿街道の後半で少しがんばった以外は前半はゆっくり。
相模川でペースが上がってきたので中盤でアタック。3人になったので逃げ切れると思ったけど捕まる。
最後は追い風+saitou引きの後ろで休んで、短い登り区間は前に出てマイペース。
先頭交代でそのまま切れそうなのを何とか耐えて最後はちょい刺し。53km/h出てた

そこからは向かい風の中先頭固定で引かせて小田原でUターン。いろいろあったけど追い風の中藤沢まで。このあたりで既に売り切れ。相模川のダメージがでかい
境川から先も風向きが変わってくれて追い風+たまに横風。30km/h以下でも千切れそうなくらいへろへろになって帰宅。
Aveは29.2km/h、セレーノ練以外では最高記録かも。


パワージェル代節約のために補給の実験
蜂蜜5:水3:レモン1
少し溶けないで残るけど、途中で水を補充するならもうちょっと濃くても良いかもしれない
[PR]

by mono_77 | 2007-11-20 16:17 | 自転車