相模川

野猿街道-相模川(厚木折り返し)-城山-尾根幹 105km

レースだったり7時出発だったりでしばらくご無沙汰のセレーノ練。

相模川の前半はゆっくり(といっても42~3km/hくらい)でツキイチなので結構楽。
途中からペースが上がって、2回くらい何とかローテーションして、後ろに下がったところで中切れ。
ちょうど車が来て、前に出た頃には集団は30mくらい先。必死に追いかけて、何とか追いついたけど1分ももたずに千切れた。
少し休んでたら後ろから2人来たので合流して、最後にロングスプリントをかけたところでむせて失速して流し。
最後まで残れなかったけど追走の時は単独で50km/h超まで上げられたし心拍も93%まで追い込めたのでOK

帰りは流しといいつつ向かい風で千切れないようにするのに必死・・・


手術をした話は面倒になったので省略(笑)
[PR]

by mono_77 | 2007-12-18 00:29 | 自転車