3/16 甲武トンネル

五日市-桧原街道-甲武トンネル(折り返し) 125km

暖かいので軽装で出走。3人ほど昨夜からブルベ(300km)に行ってるので、今日は3人。
五日市のコンビニ休憩まではゆっくり目のペース。そこからはペースを上げる。
峠での余力が残る程度に引き倒して分岐へ。すぐに遅れ出したけど、無理して付かないで見える距離で粘る。
最後にペースを上げて追いつくつもりが、上げきれずに近づいただけでおしまい。

帰路は早々に脚が攣って千切れないのがやっとで、あまり引けない。
コンビニ手前の少しだけ、H○TSTAFF列車に無賃乗車(見えてから追いつくまでが辛かった)

暖かいのでコンビニ休憩でゆっくり休んで再スタート。立川までは余力を絞り尽くして引く。
多摩川はゆっくりだけど千切れかけながらも辛うじて取り残されずに帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2008-03-18 22:50 | 自転車