4/12 多摩テック+小山田周回

多摩テックショートカット-小山田周回×1.8-尾根幹 80km

寝坊したので逆走して合流。平地ですごそうな人がいたけど通りすがりなだけだったらしい・・・
3%3km坂から当社比1.2倍くらいのハイペース。いきなり心拍94%
それ以降もきついコースを回避しつつもそれ以上にきつくて意味無し・・・
周回までに力尽きないようにという予定はあっさり崩壊。

周回に入った頃には既にボロボロだったので、きつい所では積極的に前に出てペースを落とすがそれでも何度も千切れそうになる。
何とか集団に残るが2周目のゴルフ場前で力尽きて遅れ、途中から合流していたピート@ユキリン氏(群馬から同じクラス)があっという間に前に消えて行き、そのまま終了。

帰りはサイクリングでも辛い状態で何とか帰宅。レース前に良い追い込みが出来たのは良いけど、同じクラスなのに力の差を見せつけられたのでやっぱり駄目かも・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-04-13 01:37 | 自転車