5/17,5/18

5/17 甲武-裏大垂水 130km
寝坊して20分遅れで追走。(実際は40分遅れくらいだった)
五日市のコンビニ休憩で待って貰って合流。
追走で脚を使いすぎて檜原街道は虫の息。甲武への登りも全く駄目でグルペットで通過。
大垂水に付いた頃には完全に売り切れで、登りに入った途端にバックアタック。
下りでも全く踏めず、その後は25km/hくらいでサイクリングロードで帰宅


5/18 大井埠頭 90km
出走の時点で100kmくらい走ってきたくらいの疲労感。
多摩川は朝から人だらけなので車道に移動。鬼引きされて大井到着前に攣りそう。
周回到着前の坂+橋で目一杯追い込んで、大井埠頭は流して3周だけ。
帰りの多摩川はガス橋から東名まで車道。無理して40~45km/h巡航。最後にペースを上げて何とか後ろを引きちぎれた。

サイクリングロードに戻ったら人だらけ。20km/hでも危ないくらい・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-05-20 23:10 | 自転車 | Comments(2)

Commented by ピート at 2008-05-21 12:46 x
日曜日あの後ハンドルの位置直して、キムケンさんたち
まだ周回してるかと追いかけてみたんですが
出会えませんでした。
今週末はTOJですか?
Commented by mono_77 at 2008-05-22 00:03
あのあとすぐにコンビニに入った気がします・・・
その後はユキリン列車に乗ってたんですが。

TOJは現地で応援だけ。雨だったら家で応援しています