JCRCひたちなか

一日中雨。春の群馬CSCグランプリみたいに寒くもないので気にしない。

ど平坦なのでアップは軽めにして招集。動かないと寒い・・・
しゃべってる間に時間になってスタート。とりあえず前に上がって引いてみて、あとは後ろの方。
ラスト周回のバックストレートでアタック風味に前に出て、そのまま良い位置をキープしようと思ったけど、
集団から全く抜け出せず、しかも疲れてそのまま集団に埋もれて全て台無し・・・
その後の落車は問題なくかわせたけど、余力もなく気持ちも切れたので流してゴール

脚がピクピクしてるのでローラーやって飯喰ってチームTT
スタートの時点で既に脚が重かったけど、それなりに走れた。(でも、目標のAve40は達成できず)


エンデューロの準備をしていたら、目の前を集団が通過していく。
何だろう?って思ったけど、もうスタートしたのかよ!!
チームTTを走ってたと思われる選手がパラパラと追いかけていく・・・
諦めて2周目の集団にあわせてスタート(一応救済措置があったらしいが、自分には関係ない)
既に心拍もあがらず、3周くらいで力尽き、単独で4周走って攣りはじめたのでリタイヤ


やっぱり平地は駄目だ・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-07-02 00:06 | 自転車