7/20 JCRC群馬

JCRC群馬CSC Cクラス7周

途中1周試走して、ローラーでアップして、直前の試走でもう1周。最後はKクラスに追いついてゆっくり
到着からスタートまで5時間あったので、始まる頃には飽きて緊張感全くなし
何故か最前列になって、良い位置からスタート1/3が初参加OR副級Xなのでちょうど良い
2番手で入ったけど、前が引きまくりで出られず、出たらすぐに交代され、10番手くらいに入ろうとしたけど最後尾付近にへばりつき・・・
2周目中盤で千切れてジエンド

その後はグルペットを作って(こればっかり上手くなる)6人くらいで10%ラインを死守するために崩壊しないギリギリのペースでコントロール。
かなり引き倒したので筋肉が悲鳴上げても、コントロールしてる手前、千切れるわけにもいかずに必死。
みんなギリギリそうだったのに、ラストの心臓破りでペースを上げても2人しか千切れない(笑)
少しでも早く休む理由が欲しかったので、最後の直線までペースを上げて後ろをけしかけて終了。・・・と思ったら一人待っててくれて足を止めたいのに頑張って追いついて挨拶。

1周目が9分半、10周目が千切れたのに10分。今の自分の実力だと9分45秒くらいが限界っぽいので単純に実力不足。
とりあえず練習しよう・・・


埼玉でのSA休憩は暑かったけど、帰宅してみたら結構涼しかった

ところで、10%は回避できたんだろうか?
(10%喰らったら降級します)


↓千切れてからの引き加減のペース配分はばっちりだったらしい
時間 ラップ   HRMax HRAve 距離  km/h
1.  0:09:27.8  190  182  6.103 38.7
2.  0:10:05.3  189  180  6.067 36.1
3.  0:10:47.4  185  177  6.094 33.9
4.  0:10:56.8  183  177  6.107 33.5
5.  0:11:15.2  185  177  6.088 32.5
6.  0:11:36.0  184  176  6.074 31.4
7.  0:11:17.6  190  180  6.131 32.6

7/21追記

36/58位 完走45名
1:15:28.860 TOP差 08:47.916

10%喰らったので降級します。Dクラスのみなさんよろしくおねがいします(笑)
[PR]

by mono_77 | 2008-07-20 22:11 | 自転車 | Comments(2)

Commented by ぴーと at 2008-07-21 23:48 x
ダメだよ
自主降級はゆるしません。
やっと追いついて昇級したのに
あなたが降級してどうする。
私は何年か前のDで塩原であなたが
メカトラ修復して、そんれなのに
ブチ抜かれた瞬間を忘れられんから。
Commented by mono_77 at 2008-07-22 17:23
ポイントリーダーの命令じゃあしょうがない。Cでがんばる事にします

2年前の塩原で登り区間入っていきなりチェーン落としたけど、止まらずに復帰できたので実はほとんどロスしてません。