JCRC塩原温泉ヒルクライム

とりあえず皆勤賞

初参加が2人いたので、一番上まで試走。29分くらいだけど結構辛い。
下山用の荷物を預け損ねたので、アームウォーマーと腹に入れるビニール袋、デジカメを持ってスタート。
ペース配分は悪くなかったけど、序盤に抜かれまくり去年よりタイムが落ちたorz
20/25位

夜はいつもの宿を取れずに別の宿。翌日に備えて控えるなんて事はもちろん無く、作戦会議。
塩原の地酒は値段なりの普通の味だった


2日目は移動以外のアップは特にしないで、装備はアームウォーマーだけ。
整列の指示がちゃんとしてなくて、ポイントリーダーと一緒に最前列からスタート。

スタートして数分でスーっと出てきた人について行ったら、2人で逃げる格好に。
しばらくついて行ったが前に出る事さえ出来ず、力尽きる前に自主的に離脱。結局、最後まで遭遇出来なかったきがする・・・
あとはあまり先頭を引かずに、良い位置で山岳区間突入。
最初から集団には着かず、降って来る選手を少しづつ拾いつつマイペースで最後まで。

ラストでちょっと前にG(Dと思ってた)、少し後ろでDが頑張ってる。
流したら差されそうだったのでハッパをかけたら、挑戦と勘違いされてスプリント勝負になってしまった(笑)

下って自走帰りを見送り、宿で風呂&飯の後に表彰を見て帰宅


写真はアンカーを引きちぎってゴールに向かうK氏
d0046502_014454.jpg

[PR]

by mono_77 | 2008-10-09 00:01 | 自転車