西湖

前日は自走の予定だったけど、集合直後に降り出したので車で移動。
相模川まで上手く裏道を抜けられたので3時間半くらいで到着

当日は試走でやや強めに1周。ローラーで軽めにアップしてスタート
前に出たら今ひとつ安定していないので、後方でずっと待機。同じ面子が引き続けていて疲れ気味の様子(引かなくてすいません)
位置取りの上手い仲間がいたので、ぴったり着けて待つ。まだ余裕があって、いけそうな気がしなくもない。
最後までペースが上がらなかったので、集団が右に広がって前に出られずに終了。
挙げ句の果てに落車の影響で集団からも遅れた

チャレンジ7(Ave42.9km/h超でないと達成出来ない)は3周くらいで千切れて、最後にはまこと集団にも飲まれ、攣って更に千切れて5周で終了


良い練習になったのと、ゴール前の位置取りが分かりかけてきたのがせめてもの収穫か
[PR]

by mono_77 | 2008-11-12 00:06 | 自転車 | Comments(0)