12/6、12/7 埼玉クリテとか

12/6 多摩川-飯能-越生-菖蒲-さいたま 135km
12/7 埼玉クリテ+6日の逆 150km

12/6
埼玉クリテ会場が実家の近くなので帰省。
都心を通りたくないのでぐるっと遠回り。飯能クリーンセンターと物見山近辺以外は特に問題なし。
ぎりぎり明るいうちに試走できた(向きが分からなくて左右周り両方試した)
それにしても、荷物を背負っての坂は辛かった・・・

12/7
レースなのに7時起床。45分くらいで会場へ。次からは試走がいらないので8時起きでも平気かも。
レースは招集で後方になってしまい、何もできずに中切れ集団に取り残されてそのまま小集団で走っておしまい。
終了後にすぐ帰宅したけど、高坂あたりで力尽き、後半は1割くらいしか引けず、ちょっとした坂で置いてかれて多摩川についた
頃にはボロボロ。
関戸橋あたりで暗くなった

信号も交通量も少なくてなかなか良いコースだった。
でも次は都心を通って短距離コースで帰ろう・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-12-08 22:00 | 自転車