1/25 宮ヶ瀬

野猿街道-相模川-土山峠-宮ヶ瀬-高田橋 125km

ゲストに本当のチャンピオンが登場。なんちゃってチャンピオンが2人いても全然相手になりませんでした(笑)
9月くらいからの練習不足の借金でかなり弱っていて、相模川は途中から引けず、脇から意表をついて抜け出すも、元に戻れずそのまま後ろに・・・
信号待ちで追いついたので、最後の坂で捨て身のアタック。多少は離したけど捕まってスプリントは出来ず。
それにしても、あきらさんのフォームは全然ブレなくてきれいだった。

その後は久々に峠へ。相模川でかなり消耗していたけど、その割にはなんとかこなせた。
後は攣ってストレッチしてる間に迷子になったりしつつ、ゆっくりと帰宅
[PR]

by mono_77 | 2009-01-26 00:13 | 自転車