2/22アタック横川

埼玉200 アタック横川 210km(獲得標高2400m)

d0046502_018051.jpg

片道60kmは自走せずに車で越生まで移動。
序盤の定峰峠は脇に雪。ゆっくりだったので登りは平気だったけど、下りの寒さでかなり消耗した。
その後も、予想以上にアップダウンがあったけど、それなりに余裕を持って折り返し地点。2km先の峠の釜飯はやめてみた。
下り基調の後半は力尽きないようにローテーションをさぼりまくる。登りもひたすら省エネ。
最後のPCからの40kmは無理して前に出る。途中1本登った後は最後の峠に備えてゆっくり。
ラストの松郷峠は前半に先行され、マイペースで追いつく予定が詰められないまま終了。


※某S氏は自走な上に軽井沢まで脚を伸ばしたらしい・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-02-26 00:18 | 自転車