3/21 JCRCシリーズ第2戦in日本CSC(修善寺)

Cクラス 4周
27/48位(完走46人)
0:39:56.222 TOP差04:04.772

去年は一度も出なかったので、18ヶ月ぶりの修善寺
1度も集団前方に出る事もなく、2周目の最後の登りで千切れた。
初Cクラスの時よりタイムはよかったけど、登りが弱くなってる気がする・・・

試走2周とあわせても30km。やっぱりZに転向したくなってきた
[PR]

by mono_77 | 2009-03-22 22:27 | 自転車 | Comments(3)

Commented by じゅん at 2009-03-22 22:47 x
おつかれさんです。

しかし、Zに転向って(笑)
今だとどんなクラスなんですか?
Commented by まさるさん at 2009-03-23 13:01 x
修善寺お疲れ様でした。車の運転やらバイクの積み込みありがとうございました。
さらに、トレーニングのアドバイス等もいただきありがとうございました。
次回ご一緒させていただくときは、どうぞよろしくお願いします。

トライアスロン&デュアスロンデビューもお待ちしています。
Commented by mono_77 at 2009-03-28 16:12
強度が高くても、たった40分なので結構疲れていなかったりします(笑)

>今だとどんなクラスなんですか?
S、A、B・・・Zとある中、上から4番目のクラスです(こう書くとかなり速い人っぽく見える)
場違いなクラスまで上がってしまったので、エンデューロに転向しようかという話です

>まさるさん
おつかれさまでした。交通費も抑えられるし、手間が変わるわけでもないのでまたご一緒しましょう。
トライアスロンはスイムに抵抗があるのでやらなそうな気がしますが、とりあえずランだけでも一度出てみようかと思います