4/5 宮ヶ瀬

野猿街道-南山林道-津久井湖-世田谷通り 95km


サイクリング組2名と久々の練習復帰1名がいたので、前半はゆっくり。相模川手前でサイクリング組と別れて小倉橋から串川橋までの区間。
とりあえず早めのアタックには反応。しばらく先頭で落とした後は登りでペースを上げて登り切る直前でダッシュ。2回やっても振り切れなかったけど、最後の登りで何とか引きはがせた。

このあたりでランの疲れが表に出てきて、南山林道はペース走。津久井湖の渋滞の脇を抜けて、尾根緑道で花見と思ったら車道が歩道になっていた。そのまま突っ込んだけど、だんだん混んできて、最後は降りて押して、脇道に逃げた・・・
町田で博多うどんを食べて、世田谷通りでまっすぐ帰宅
[PR]

by mono_77 | 2009-04-05 23:10 | 自転車