人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11 小山田周回

尾根幹-小山田周回(大)×2-小山田周回(小)×3-尾根幹 85km

ちょっと前まではいろいろ着込んでいたけど、UVアームカバー+ニーウォーマー(暑くて途中で外した)と、一気に薄着。
なかなかスイッチが入らずにゆっくりペースで周回に入ったらアクアタマ集団とすれ違う。どこ走ってるんだ?って思ったら尾根緑道手前でもう一度。周回してたらしい。
2周で休憩してからアクアタマ周回を試してみる(一度間違えたけど)。1周5.5kmくらいで、早い人なら10分くらいで回れそうな感じ。大周回だと信号待ちが結構あるけど、2カ所しかなくて休みどころがなくて辛い
やる気にはなってきたけど、脚がいっぱいになって終了

by mono_77 | 2009-04-12 23:00 | 自転車