4/18 JCRC群馬

群馬で2連戦

まずは初日のJCRC。
2周十分にアップしてからスタート、ど真ん中は怖いのでとりあえず下がる。人数の割にはヘアピン後のダッシュがきつくない。
前に上がろうと思ってもなかなか上がれず、ラップは早くないのに2周で置いてかれました・・・・
3周目の心臓破りで腰にきてグルペットからも千切れ、ラップはされなかったけど10%喰らった。

リザルト見て気づいたけど、遅れても副級付かなくなったのね。そしてポイントがゼロ・・・
ついていく脚力が無くても降級出来ないって、全然脚力別カテゴリじゃない・・・

1年休んでXからやり直すかな~
[PR]

by mono_77 | 2009-04-23 23:48 | 自転車 | Comments(0)