6/14 山伏峠

青梅-小沢峠-山伏峠-正丸峠-飯能 140kmくらい

行きは川崎街道を使って多摩川を回避。いつもよりはゆっくりめで青梅まで。
小沢峠までは途中遅れたりもしながら何とか。山伏峠の入り口までは何とか持ちこたえたけど、登りで遅れ、後半追い上げたけど2番手までは追いつかず・・・
正丸峠はゆっくり(上りも下りも走りにくかった)、下り基調で信号もほとんど無いR299はずっとハイペース。大きいアタックが無かったのが逆に辛い。
みんな力尽きたので残りはゆっくりペースで。立川から関戸橋までは多摩川を使ったけど、そこから先は迂回して連光寺をゆっくり登って帰宅

途中の休憩での再スタートでpolarの画面が真っ白に。
帰ってから開けてみたら(保障対象外だけど、既に何度も開けてるし、そもそも保障期間切れてる)結構濡れている。
現在乾燥中だけど、今のフレームだと何故かケイデンスの反応が悪いし、新サイコンを検討中
海外通販でGARMINのEDGE705を買うか、DL出来ないCATEYEのV3にするか・・・
PCにDLしてもどうせ活用してないんだし、充電の手間がかからないCATEYEで良いかな
[PR]

by mono_77 | 2009-06-14 22:02 | 自転車