7/5 第5回フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ

FISCO25周+アップ+移動 130km


ゆっくり出発したので試走はできず、外に出てアップ。

先頭集団に乗れるくらいの位置に並んだつもりだけど、スタートしたらコースの仕切りを無視した連中がどんどん追い越していく・・・・
前半は6'50~7'05くらい。集団はできたけど少し動きが怖いので前の方で動く。
1時間くらいで先頭にラップされ、付いていったけど2周くらいでまた遅れ、その後はペース配分が絶妙なARIの人に合わせて体力を温存。
先頭に2ラップされた時にボトルを1本譲ってしまい、80kmくらいで脚が攣り、90kmくらいで水が切れ、短い坂でも踏めなくて集団から遅れ、ほぼ単独走で何とか足はつかずに完走。
(先頭集団のラストラップでもう1回抜かれた)

あざみライン見学ツアーを考えてたけど、凄い空模様だったので素直に帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2009-07-12 19:29 | 自転車