<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8/25+8/26

8/25 睦橋-五日市-檜原街道(甲武トンネルへの分岐まで) 往復 115km

暑いし一人なのでペースを上げずに距離だけ稼ぐ。
五日市のコンビニで補給して、アワーレコードに使えないかと思い十里木から距離計測開始。
役場前を左折してからだんだんペースが上がってきて全然のんびりじゃなくなってくる・・・
そのまま十里木まで帰ってきて26.9km(獲得標高203m)を51分40秒(30.19km/h)
役場から先のアップダウンでなかなかペースを維持できなくて大分タイムを失った。
・Ave.35km/hにはあと5分半短縮が必要・・・無理だな。
・Ave.33km/hにはあと2分45秒短縮が必要・・・十里木-役場間はもっとペースを上げられたので、これくらいなら望みがあるかも。
また今度やってみよう

そのまま休憩なし(自販機で補給2回)で無理せずそこそこのペースで帰宅
五日市あたりまで行くと風が涼しくなってきたけど、睦橋あたりまで戻ってくるとやっぱり暑い・・・


8/26 多摩テックコース+黒川小周回 65km

久々の自転車で弱っているのが1名いたので短め。
坂のたびにガンガン仕掛けてガンガン垂れてみた。
後半は乳酸がたまって痛い足で緩い坂でもペースがあがらなかった・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-08-27 16:20 | 自転車

平日練(8/20~8/24)

先週の2回で大分慣れたみたいで、ランのダメージはそんなになし
目標が無くてモチベーションダウン中・・・


・8/21(火)
ローラー台 30分+筋トレ(足)

・8/22(水)
筋トレ(腕+腹)

・8/24(金)
ローラー台 30分
[PR]

by mono_77 | 2007-08-24 22:14 | 自転車

8/19 ラン

登戸往復12km

朝はまだ酔ってたので出走できず、何もしないのもアレなので夕方から出撃。
登戸で折り返したあたりから足の裏に痛みが出て、布田水門で止まってチェック。
靴下の底のロゴがすれて靴擦れ(靴下擦れ?)になっていた。
痛いので多摩川もう1往復(+5km)はやめて帰る。

水は1リットル消費。ちょうど良い場所に自販機が無いので不便。
シャワーから出たら、洗濯カゴの脇に水溜りが出来てた・・・

メモ:走る時にパールイズミの靴下は避けよう
[PR]

by mono_77 | 2007-08-20 14:01 | その他

8/18 稲城周回

稲城周回×2.5-よみうりランド 50km

寝坊してスタートが遅れたので、暑くなる前に帰れるように短め。何となくアウター固定にしてみる。
特に無理する事もなく、全体的にそこそこの強度。坂浜から新百合に抜ける坂も52-23でこなせた。
最後に寺尾台の坂で一本だけもがいて終了。
涼しかったので2時間でボトル2本で足りた。いつもこれくらいなら楽で良いのに・・・

夜は花火を見ながら監督宅でバーベキュー。
最後の方はよく覚えてない・・・
終電を逃したエースが戻ってきてうちに宿泊(笑)5時起きで自転車を取りに帰っていった
[PR]

by mono_77 | 2007-08-20 14:01 | 自転車

平日練(8/13~8/17)

ランのダメージがでかい。水曜まで筋肉痛を引きずった・・・
冬以外でも多少走る事にしよう

・8/13(月)
ローラー台 30分 流し

・8/15(水)
ラン3km+階段ダッシュ2本

・8/16(木)
ローラー台 40分 ケイデンス100から2分で5回転アップ。120まで
[PR]

by mono_77 | 2007-08-17 13:23 | 自転車

8/12 ラン

登戸往復12km

朝練は起きられなかったので夕方の涼しくなった頃を見計らって出走。
冬場と違って心拍が上がる。軽く走っても85%近く。ペースをつかめずに何回か歩く。
持って出た水も30分で尽きて、パンツまで絞れるくらいの汗・・・
多摩川2往復(+5km)の予定を1往復でやめて戻る

それにしても、ランニングしている人が誰も水を持ってないんだけど、干上がらないんだろうか・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-08-13 10:47 | その他

五日市往復

多摩川-武蔵五日市 往復 80km

暑いので涼しい檜原街道に行こうとしたけど、暑さでその手前で撃沈
ペースの割りには心拍高め、1時間ごとに自販機で水を補給して、水をかけてるんだか、風呂に入ってるんだか分からないくらいな感じで何とか帰宅
[PR]

by mono_77 | 2007-08-13 10:46 | 自転車

平日練(8/6~8/10)

合宿明けで無気力

・8/7(火)
筋トレ(腕)
ローラー台 30分

・8/8(水)
筋トレ(足)
[PR]

by mono_77 | 2007-08-10 23:04 | 自転車

只見写真

枝折峠ヒルクライム(の裏側)の案内
d0046502_2114627.jpg

沼山峠(最高到達点)
d0046502_2123266.jpg

これでも国道
d0046502_2154437.jpg

2日目は雨
d0046502_2135425.jpg

宿まで1kmの看板
d0046502_2142377.jpg

[PR]

by mono_77 | 2007-08-08 21:05 | 自転車

只見メモ

4:15発9:00着
3日で通過した信号は20個くらい

帰りが混むので来年は土・日・月で
[PR]

by mono_77 | 2007-08-08 16:45 | メモ