<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サイクリング練

野猿街道-相模川-町田 80km

忘年会明けでみんなやる気がなかったのでのんびり。
心拍が最大82%、平均64%。それでも暑かった・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-12-31 00:45 | 自転車

12/29 小山田周回

尾根幹-小山田周回×2-尾根幹-ランド坂 62km

雨が止んでもう降らなさそうだったので昼から単独出走。
アップダウンが多いので、ペースを上げるときつい。でも時間が短いし信号待ちも多いので我慢。

小山田周回はそれなりに走れたけど、1周目は信号運が悪くていまひとつ。
2周目は明らかにペースが落ちてたけど、悪くないタイム。平坦で我慢できたけど、このコースだと信号とか車の影響が大きくてタイムはあまり参考にならないな・・・
帰りは最後にランド坂で追い込んで帰宅。明日がきつそうだ・・・

小山田周回
1周目 27m57s
2周目 26m27s
[PR]

by mono_77 | 2007-12-29 17:47 | 自転車

12/26、12/28

12/26(火) ローラー台(三本) インターバル(1m、1mレスト)×5
12/28(木) ローラー台(三本) インターバル(1m、1mレスト)×10
[PR]

by mono_77 | 2007-12-29 16:57 | 自転車

12/24 足柄峠方面

野猿街道-相模川-小田厚-大磯-国府津-開成-R246-町田 165km

6人と多かったけど機関車は欠席。
人数が多かったので相模川のペースは速かったけど、長く引かされて中盤で脚を使いすぎ。
スプリントは参加できないと思ったけど右折車で分断されて2人に絞られたので何とかゲット

小田厚、大磯までもペースが落ちず、開成到着時点でAve30km/h超。でも既にボロボロ
時間の都合で足柄峠はやめて、バイクナビ開成エンデューロのコースを1周だけしてR246で戻る。

みんな売り切れな上に強烈な向かい風で這うような速度で帰宅。
足柄峠登らないでよかった・・・
[PR]

by mono_77 | 2007-12-25 15:39 | 自転車

平日練(12/17~12/21)

12/18(火) ラン12km
12/19(水) ローラー台(固定) インターバル×8.5(9本目途中で力尽きた)
12/20(木) ローラー台(三本) 30分
[PR]

by mono_77 | 2007-12-25 14:39 | 自転車

相模川

野猿街道-相模川(厚木折り返し)-城山-尾根幹 105km

レースだったり7時出発だったりでしばらくご無沙汰のセレーノ練。

相模川の前半はゆっくり(といっても42~3km/hくらい)でツキイチなので結構楽。
途中からペースが上がって、2回くらい何とかローテーションして、後ろに下がったところで中切れ。
ちょうど車が来て、前に出た頃には集団は30mくらい先。必死に追いかけて、何とか追いついたけど1分ももたずに千切れた。
少し休んでたら後ろから2人来たので合流して、最後にロングスプリントをかけたところでむせて失速して流し。
最後まで残れなかったけど追走の時は単独で50km/h超まで上げられたし心拍も93%まで追い込めたのでOK

帰りは流しといいつつ向かい風で千切れないようにするのに必死・・・


手術をした話は面倒になったので省略(笑)
[PR]

by mono_77 | 2007-12-18 00:29 | 自転車

平日練(12/10~12/14)

12/11(火) ラン12km
12/12(水) 外練 25km
12/13(木) ローラー台(固定) インターバル×10
[PR]

by mono_77 | 2007-12-14 15:41 | 自転車

12/9 相模川方面


野猿街道-相模川-小田厚-平塚-R134-境川 135km

先頭引いてくれる人無しで3人。
野猿街道はゆっくり。相模川でY○uCanを追い抜き、追いつかれたら恥ずかしいのでペースアップ。
橋を一つ間違ってロングスプリントして捕まり、最後も先頭を引かされてる間に飛び出されて置いてかれる。スプリントに参加すらできず・・・
小田厚経由で湘南平を素通りして、海沿いで力を使い果たして境川をのんびり帰宅

3人で回しても1人が引き倒すよりAveが1km/h低かったorz
[PR]

by mono_77 | 2007-12-09 23:17 | 自転車

平日練(12/03~12/07)

12/03(月) ローラー台
12/06(木) ローラー台(固定) インターバル×10
12/07(金) ラン12km
[PR]

by mono_77 | 2007-12-09 21:42 | 自転車

整備

チェーン交換(5000kmくらい)
[PR]

by mono_77 | 2007-12-05 23:46 | メモ