<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOJ市民レース

自走で応援の予定だったけど、雨だったので車に便乗して観戦(雨だと家にいても暇だし)
出走しないとやる事が無くて暇だ・・・

d0046502_064699.jpg
使用前のシャ乱Qまこと。良い人だった。

d0046502_07597.jpg
d0046502_071764.jpg
レース中。4.5km付近。
曲がった後は右車線を走る事になっていたらしいけど、みんな左へ。
そして、コーナー中に猫目があるのにカラーコーンをどかすスタッフ・・・

d0046502_075682.jpg
ゴール

d0046502_08514.jpg
ゴール後の鶴見辰吾(の後ろ姿)。思ってた以上に締まってた。ここまで凄いと結構暇なんじゃないかと思ってしまう(笑)
[PR]

by mono_77 | 2008-05-26 00:08 | 自転車

初百草園

3km3%-百草園-小山田周回×2.5-世田谷通り 80km

昼から雨の予報だったので、すぐ帰れるように近場で。
3km3%坂はいつも通りトンネルあたりで引きちぎられ、そのままあざみラインの予習で初百草園(昔クロスバイクで行ったのはノーカウント)
最後は25%弱くらい?3km3%坂の方がよっぽど辛かった。
多摩テックはパスして、天気も保ちそうなので休憩後は小山田周回。
1周目から、登りで遅れて平地で追いかけての繰り返し。2周半して日大三高坂で最後にスプリントして世田谷通りで帰宅
[PR]

by mono_77 | 2008-05-24 16:24 | 自転車

5/19~5/23

5/20 ランニング 12km
5/22 ローラー台 35分
[PR]

by mono_77 | 2008-05-24 16:23 | 自転車

5/17,5/18

5/17 甲武-裏大垂水 130km
寝坊して20分遅れで追走。(実際は40分遅れくらいだった)
五日市のコンビニ休憩で待って貰って合流。
追走で脚を使いすぎて檜原街道は虫の息。甲武への登りも全く駄目でグルペットで通過。
大垂水に付いた頃には完全に売り切れで、登りに入った途端にバックアタック。
下りでも全く踏めず、その後は25km/hくらいでサイクリングロードで帰宅


5/18 大井埠頭 90km
出走の時点で100kmくらい走ってきたくらいの疲労感。
多摩川は朝から人だらけなので車道に移動。鬼引きされて大井到着前に攣りそう。
周回到着前の坂+橋で目一杯追い込んで、大井埠頭は流して3周だけ。
帰りの多摩川はガス橋から東名まで車道。無理して40~45km/h巡航。最後にペースを上げて何とか後ろを引きちぎれた。

サイクリングロードに戻ったら人だらけ。20km/hでも危ないくらい・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-05-20 23:10 | 自転車

5/5~5/15

5/5 ローラー台
5/6 フットサルで藤沢往復 80km
5/11 ローラー台 30秒インターバル(30秒レスト)×10
5/15 ローラー台 高ケイデンスで40分
[PR]

by mono_77 | 2008-05-15 23:08 | 自転車

5/4 山中湖

町田街道-小田厚-大磯-大井松田-富士SW-明神峠-山中湖-同志みち-城山-橋本-世田谷通り 200km

長距離サイクリングでアタック禁止な練習の日

前半はひたすら追い風で楽々。小田厚も普段+10km/hくらい出る。
明神峠の入り口までで100kmちょっと。普段の練習からは考えられないくらい疲れが少ない。
そこから6.5kmで700m近く上昇。最後は辛うじて止まらないくらいのペース。
渋滞の山中湖を抜けてヘロヘロになって山伏峠を越える。これでやっと下り基調。
同志みちで残った力も全部使い切って、何度も攣りそうになりながらも何とか帰宅。

やっぱりサイクリングは無理だ(笑)
[PR]

by mono_77 | 2008-05-05 16:51 | 自転車