<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/23 多摩テック

多摩テック(ショートカット)-尾根幹-よみうりCC 55km

降り出しそうなので短く。
出てすぐに小雨で微妙だけどそのまま強行。
南大沢あたりで強くなってきたので尾根幹に逃げて帰る。

結構良い感じだったけど、短い分逆にきつかった・・・

雨がやんだのでよみうりCCをまわってランドを登って帰宅。
遠回りしたら、最後に降られた・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-08-28 12:02 | 自転車

只見合宿(3)

只見合宿3日目 32km

半分以上が自走で帰るので、朝食後にすぐ帰宅。
車で1本目の峠の頂上まで先行して、Uターンして一緒に登る。
15km下って登り返して、トンネルが狭くて危ないので車で塩原までワープ。
食事して見送って車で帰宅。

車は17時帰宅。自走は22時帰宅だったらしい
d0046502_035529.jpg

d0046502_0351363.jpg

[PR]

by mono_77 | 2008-08-23 00:35 | 自転車

只見合宿(2)

只見合宿2日目 120km

朝から足が重い。っていうか全然回復していない・・・
女子マラソンを見てから出発(途中で降り出すと思ってた)。

特にペースを上げる事なく、500m登ったところで雨が降り出してUターン。下りきったら大雨。

最後は23kmの1対4のTT勝負。先に4人でスタートして、4分後に1人で追いかける。(普通と逆)
途中でツキイチになった上にペースを落としてもらって、更に千切れる・・・
そのタイムロスが響いて、100m手前で逆転されたらしい

早く帰ってきたので、夕食前から宴会して22時に就寝
d0046502_0341631.jpg

[PR]

by mono_77 | 2008-08-23 00:34 | 自転車

只見合宿(1)

只見合宿1日目 125km

移動中は豪雨に突っ込んだり、到着したら雨だったりしたけど、宴会を始める前にやんだので出発
1本目の峠(320m)からあっという間に心拍が上がり、最後尾に取り残されて一人旅。
2本目(500m)も始めから千切れる。何とか前に追いついたけど、攣ったのをごまかしつつ、ぎりぎり足を着かずに頂上到着。

食事までは下り基調で何とかごまかせたけど、最後50kmはやや登り基調。
短い登り区間で足を削られて、最後30kmは一人旅。ダンシングも出来ずに何とか止まらないで宿に到着。

早起き+疲れのせいで20時に就寝
d0046502_0324771.jpg

d0046502_0325752.jpg

[PR]

by mono_77 | 2008-08-23 00:33 | 自転車

8/10 旧ヤマダ

旧ヤマダ(一部ショートカット) 110km

勝手知ったるいつものコース。暑くないけど空模様も微妙で降り出しそうな感じ。
睦橋で車道に出てからはずっと早めのペース。でも梅ヶ谷峠はいつもよりゆっくり目で結構ついていけたけど、仕掛けようとしてもペースがあがらず、そのまま切れていった・・・
軍畑の峠はシューズをいじって止まっているので逃げ切ろうとしたけど、ぎりぎりで凄い勢いで追い抜かれた。結局いつもの順番。

下りは苦手克服のために全力。でも頑張った割には後ろにぴったり着かれてた。
青梅手前の登りも隙を見て早掛けしたけど引きちぎれずに力尽きた・・・

涼しかったせいか、この時点で凍結ボトルの中身は半分以上が氷。普段は2時間も保たないのに。

立川まではいつもより車が少なくて、レース強度で目一杯引く。
人だらけの多摩川を通って帰宅。

涼しかったので久々に暑さにやられずに脚がいっぱいになった
やっぱり暑すぎる日は疲れるだけで練習になったないのかも・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-08-10 23:20 | 自転車

8/3 和田峠

表和田-裏和田 110km

コンビニ休憩まではのんびり。
表は手前の平坦区間+序盤で微妙にオーバーペースくらいでリズムを崩されて後半に落ちた。
ぎりぎり20分を切ったくらい。6月と5秒しか変わってない・・・
裏は気持ちが切れてとりあえず止まらない程度のペース。
表に下って後続待ち。麓は涼しいけど、5分も進むとあっという間に暑くなる・・・

コンビニ休憩までの区間は、前半はバスに阻まれてゆっくり。そして停車した途端に一気にMAXペース。
何とか着いていけたけど、アタック合戦には参加できずに程なくバックアタック。パワー勝負になると弱すぎ・・・

浅川-多摩川と灼熱の中帰るが、向かい風だったのでひたすら引いて帰る<先頭の方が風があって涼しい。
追い込み不足で売り切れることなく帰宅
[PR]

by mono_77 | 2008-08-05 21:06 | 自転車