<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スズカメモ

13時出発19時着くらい(途中食事休憩あり)

近くの無料駐車場はかなり早く並ばないと駄目。
ピットも同様。
有料駐車場か、屋根なしの場所を取るのが吉
[PR]

by mono_77 | 2008-09-13 00:04 | メモ | Comments(0)

新車?

d0046502_23405464.jpg

じゃなくて、前のフレームに戻した(落車で壊れたとかじゃないよ)
TOP長が長くなった分はステムで調整できているはずだけど、だいぶハンドルが遠い気がする・・・

っていうか、ポジションの記録を忘れたので、サドル以外全部微調整し直しだorz
[PR]

by mono_77 | 2008-09-12 23:41 | 自転車 | Comments(2)

シマノ鈴鹿

8/30~8/31 5ステージ鈴鹿

前日入りして昼から移動。いつもの宿を取れなかったので亀山に泊まったけど、食事が微妙な店ばっかり。
初日は近くの駐車場に停められず、雨の中を荷物を持って移動。時間ぎりぎりに受付して1周だけ試走兼アップをしてスタート。

第一ステージ フルコース5周(29.1km)

2周目くらいで中切れがあり、後ろに取り残されて終了。
集団がなかなかうまく回らずに辛かった・・・

87/135位 45m33s(+3m35s)


第二ステージ(個人TT) ショートコース1周(2.2km)

とりあえずがんばってみたが、やっぱりタイムはいまひとつ

94/134位 3m24s46(+27s58)


第三ステージ(チームTT) フルコース4周(23.3km)

1人がまだレース慣れしていなかったので、ペースをコントロールしつつ全員でゴール

24/26位 40m30s38(+8m54s67)


夜は焼き肉でタンパク質補充(笑)
酒はもっと控えるべきだったけど、後悔はしていない

二日目は場所取りは捨ててゆっくり出発。
駐車場でアップしてから移動。


第四ステージ ショートコース5周(11.2km)

中切れを警戒して、スタート直後に真ん中より少し前くらいまであがる。
2周目に入ったあたりで遅れて千切れる。そのまま第4集団くらいでゴール。

91/136位 17m05s(+2m04s)


第五ステージ フルコース7周(40.8km)
結構元気なつもりだったけど、スタート直後から足が重い。
最初の2周くらいは大落車があったりと安定しない。
1度目のスプリントポイントではペースが上がったが、逃げが決まったらしくその後は特にペースアップもなく無事に集団でゴール

82/132位 59m03s(+06s)

個人総合
77/139位 (+15m14s)

どのステージも代わり映えの無い順位だ・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-09-08 00:17 | 自転車 | Comments(0)