<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パワージェル

また大人買い(笑)
d0046502_116761.jpg

おまけがついてきた
[PR]

by mono_77 | 2008-10-30 01:29 | その他

ジャパンカップメモ

5時発7:20着。ぎりぎり近くの駐車場に停められた。
帰りは3時間半くらい。セブンイレブンから混んでたので裏道で鹿沼に。順調だった
[PR]

by mono_77 | 2008-10-30 01:06 | メモ

10/25 多摩テック

多摩テック+小山田周回半周 65km

短時間高強度で2人練

全ての坂でインターバルと言う名の競り合い。
何とか全部取ったけどボロボロ。ちょっと気を抜くと追い上げられる・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-10-30 01:06 | 自転車

JCRCアートスポーツ杯100km

先頭でスタートして、1周目は積極的に前に出てペースを抑える。
と、出足は順調。心臓破りで作戦通りゆっくり下がりながら上る。でもどんどん下がっていって大集団の尻まで落ちる(20番手くらいの予定だった)
そのまま前に戻れずに千切れて終了

その後はなかなかペースが合う面子が揃わずにまとまったグルペットが出来ず、両足攣りながらも半分くらい走ってラップ

筋肉増強中でかなり体重増やしていたのが原因だろうけど、心の師匠の某親方(Yチーム)に駄目出しされたので元の食生活に戻そう・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-10-20 21:49 | 自転車

補給食

d0046502_014496.jpg

アート杯向けに補給の準備中
2本で820kcal。カーボショッツ7本分
飽きないようにコーヒー味とココア味1本づつ


コーヒー味
・デキストリン100g
・クエン酸1g
・グラニュー糖3g
・インスタントエスプレッソ3g(1.5杯分)

ココア味
・デキストリン100g
・クエン酸1g
・グラニュー糖3g
・ココア5g

2本で150円くらい。ちょっと面倒だけどかなり安上がり♪

とりあえず、ちゃんと使い切るためにも完走しないと・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-10-18 00:15 | 自転車

浅川

75km

B&Hと一緒に和田峠まで。
表裏各2回くらいを覚悟していたので序盤は無理せず。
3km3%も野猿もへばりついて我慢。

陣馬街道に入ってしばらくしたらハンドリングがおかしい。
バラしてみたらヘッドパーツがバラバラorz
一人リタイヤしてグニャグニャでガチガチのヘッドでゆっくり帰宅

アート杯前週の調整がこれだけで良いのか?
[PR]

by mono_77 | 2008-10-15 00:37 | 自転車

JCRC塩原メモ

7時発10時半着
調布経由。山手トンネルまでが混んでた
帰りは順調。3時間で帰宅

宿の予約は8月中に!
[PR]

by mono_77 | 2008-10-09 00:02 | メモ

JCRC塩原温泉ヒルクライム

とりあえず皆勤賞

初参加が2人いたので、一番上まで試走。29分くらいだけど結構辛い。
下山用の荷物を預け損ねたので、アームウォーマーと腹に入れるビニール袋、デジカメを持ってスタート。
ペース配分は悪くなかったけど、序盤に抜かれまくり去年よりタイムが落ちたorz
20/25位

夜はいつもの宿を取れずに別の宿。翌日に備えて控えるなんて事はもちろん無く、作戦会議。
塩原の地酒は値段なりの普通の味だった


2日目は移動以外のアップは特にしないで、装備はアームウォーマーだけ。
整列の指示がちゃんとしてなくて、ポイントリーダーと一緒に最前列からスタート。

スタートして数分でスーっと出てきた人について行ったら、2人で逃げる格好に。
しばらくついて行ったが前に出る事さえ出来ず、力尽きる前に自主的に離脱。結局、最後まで遭遇出来なかったきがする・・・
あとはあまり先頭を引かずに、良い位置で山岳区間突入。
最初から集団には着かず、降って来る選手を少しづつ拾いつつマイペースで最後まで。

ラストでちょっと前にG(Dと思ってた)、少し後ろでDが頑張ってる。
流したら差されそうだったのでハッパをかけたら、挑戦と勘違いされてスプリント勝負になってしまった(笑)

下って自走帰りを見送り、宿で風呂&飯の後に表彰を見て帰宅


写真はアンカーを引きちぎってゴールに向かうK氏
d0046502_014454.jpg

[PR]

by mono_77 | 2008-10-09 00:01 | 自転車

9月

スズカで燃え尽きてました
とはいっても週1回100km以下くらいは乗ってましたが。

平日はほとんどローラーをやらずに筋トレ月間。冬に入るまでは筋力アップ狙いで、年明けくらいから絞って行こうかと計画中。
[PR]

by mono_77 | 2008-10-09 00:00 | 自転車