<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11/23 大井埠頭 165km

真っ暗なうちから出発して、日の出と同時に到着。前日の疲れもあり、既に辛い・・・
人数が増えてくるまではペースを上げずに距離をこなす。

通常練組と合流した後にペースが上がったけど、脚にきていてすぐに千切れる。
その後は集団に着く力もなくずっと単独走。

特にペースを上げたわけじゃないけど、同じ距離の山岳コースの方がずっと楽だ
[PR]

by mono_77 | 2008-11-23 22:37 | 自転車 | Comments(1)

11/15 小山田周回

尾根幹-小山田×3-尾根幹-ランド坂 75km

単独練。
出来るだけイーブンペースで2周目はペースアップ。
3周目は力尽きた。

帰りはランド経由でいったけど、思った以上に脚にきていて辛かった・・・
[PR]

by mono_77 | 2008-11-23 22:36 | 自転車 | Comments(0)

タイヤ交換

d0046502_019275.jpg

プロ3レースに交換。 着けてみると見た目が結構変わってる
(17707.8km)

d0046502_0194862.jpg

そしてパークツールがミシュランに負けた

追記。リムテープも一緒に交換
[PR]

by mono_77 | 2008-11-18 00:20 | メモ | Comments(0)

11/17 夜練

ランド周回×4(右左左右) 28km

1周5.9kmくらい。
信号も多くないし、車も歩行者も少ないので走りやすい。
(左回りだと下りの舗装が嫌だ)

なかなか良いかもしれない
[PR]

by mono_77 | 2008-11-18 00:15 | 自転車 | Comments(0)

11/15 小山田周回

尾根幹-小山田×3-尾根幹 80km

3人いたので2周-休憩-1周(4周の予定だったけど満場一致で1周減らした)
最初はゆっくりと言っても全然遅くならず、2周目の尾根緑道から全開。
病院前は先に仕掛けて、2回目で逃げ切り。

休憩してからの3周目は前に出させない作戦だったけど最後に差された。

この冬の土曜日はこれで行く予定。
[PR]

by mono_77 | 2008-11-18 00:10 | 自転車 | Comments(0)

西湖

前日は自走の予定だったけど、集合直後に降り出したので車で移動。
相模川まで上手く裏道を抜けられたので3時間半くらいで到着

当日は試走でやや強めに1周。ローラーで軽めにアップしてスタート
前に出たら今ひとつ安定していないので、後方でずっと待機。同じ面子が引き続けていて疲れ気味の様子(引かなくてすいません)
位置取りの上手い仲間がいたので、ぴったり着けて待つ。まだ余裕があって、いけそうな気がしなくもない。
最後までペースが上がらなかったので、集団が右に広がって前に出られずに終了。
挙げ句の果てに落車の影響で集団からも遅れた

チャレンジ7(Ave42.9km/h超でないと達成出来ない)は3周くらいで千切れて、最後にはまこと集団にも飲まれ、攣って更に千切れて5周で終了


良い練習になったのと、ゴール前の位置取りが分かりかけてきたのがせめてもの収穫か
[PR]

by mono_77 | 2008-11-12 00:06 | 自転車 | Comments(0)

タンパク質

呼子まで行って良質のタンパク質を補給!

貯め込むだけで消費していませんが何か?
d0046502_22325211.jpg

[PR]

by mono_77 | 2008-11-04 22:40 | その他 | Comments(1)