<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/25 宮ヶ瀬

野猿街道-相模川-土山峠-宮ヶ瀬-高田橋 125km

ゲストに本当のチャンピオンが登場。なんちゃってチャンピオンが2人いても全然相手になりませんでした(笑)
9月くらいからの練習不足の借金でかなり弱っていて、相模川は途中から引けず、脇から意表をついて抜け出すも、元に戻れずそのまま後ろに・・・
信号待ちで追いついたので、最後の坂で捨て身のアタック。多少は離したけど捕まってスプリントは出来ず。
それにしても、あきらさんのフォームは全然ブレなくてきれいだった。

その後は久々に峠へ。相模川でかなり消耗していたけど、その割にはなんとかこなせた。
後は攣ってストレッチしてる間に迷子になったりしつつ、ゆっくりと帰宅
[PR]

by mono_77 | 2009-01-26 00:13 | 自転車

1/11 埼玉クリテ

菖蒲往復(武蔵境、志木経由)+埼玉クリテ 160km

いろいろあって、結局単独移動。風が弱くて助かった。
アップは十分なので時間までゆっくりしてスタート。全開の失敗を教訓に、3列目と悪くない位置に並ぶ。
第一コーナーに10~15番手くらいで突入。位置取りは悪くなかったけど、1周保たずに着き切れ・・・
第2集団にもつけず、残りは3~4人くらいで練習しておわり。

帰りは道連れを見つけたので蕎麦食べて同じルートで帰宅。
引き倒されて荒川が辛かった
[PR]

by mono_77 | 2009-01-25 23:06 | 自転車

1/4 初練

旧ヤマダ 110km

1年振りの自転車で弱り切った元エースを五日市で切り捨てて山方面へ。でも自分も弱り切ってた・・・
梅ヶ谷、軍畑と全然登れず、平坦区間も辛うじて回せてる程度。小曽木くらいはと先行したけど最後にさされた。
新奥多摩街道は追い風もあって50km/hでローテーション。力尽きても前ほどはたれなくなってきたかも。

多摩川はゆっくり。っていうか、人が増えすぎて怖い・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-01-04 21:26 | 自転車

1/2 走り初め

さいたま-入間川-多摩川 95km

箱根駅伝に間に合うように9時に出発。
入間川の途中からはほぼ全区間追い風。それほど追い込んではいないけど、予定より30分くらい早く到着
d0046502_21262014.jpg

[PR]

by mono_77 | 2009-01-04 21:26 | 自転車

12/31 走り納め

青梅-入間川-さいたま 110km

走りにくい都心部を迂回して実家に帰玉
多摩川はゆっくりサイクリング。胃に回る血液が足りてるのか、すごい腹が減る・・・
青梅あたりでは荷物のせいで腰が辛かったけど、その後は良くなった。大した坂もなく入間川到着。
d0046502_21253226.jpg

狭いけど人が少ないので問題なし。向かい風に苦しめられながら終点までいって、あとは市街地を流して終了
[PR]

by mono_77 | 2009-01-04 21:25 | 自転車