<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/26 ローラー台

ローラー30分

シューズを変えたけど、調整がうまくいかない
右足は良いけど、左膝裏の下あたりが痛い・・・
ブルベで使い初めだったけど、よく無事で完走できたもんだ
(一応、前日ローラーで調整した)

今週末でしっくりこなかったら、埼玉クリテ&JCRC川越は旧シューズか。

それにしても、シューズカバーで隠れてるので、気づいて貰えないのが寂しい
[PR]

by mono_77 | 2009-02-28 01:02 | 自転車

2/22アタック横川

埼玉200 アタック横川 210km(獲得標高2400m)

d0046502_018051.jpg

片道60kmは自走せずに車で越生まで移動。
序盤の定峰峠は脇に雪。ゆっくりだったので登りは平気だったけど、下りの寒さでかなり消耗した。
その後も、予想以上にアップダウンがあったけど、それなりに余裕を持って折り返し地点。2km先の峠の釜飯はやめてみた。
下り基調の後半は力尽きないようにローテーションをさぼりまくる。登りもひたすら省エネ。
最後のPCからの40kmは無理して前に出る。途中1本登った後は最後の峠に備えてゆっくり。
ラストの松郷峠は前半に先行され、マイペースで追いつく予定が詰められないまま終了。


※某S氏は自走な上に軽井沢まで脚を伸ばしたらしい・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-02-26 00:18 | 自転車

2/15 宮ヶ瀬

相模川-土山峠-城山 125km

暖かいので薄着で出撃最初はちょっと寒かった。
野猿街道から早めのペース。相模川に入ってからは3人でローテーション。ゆっくり行きたかったけど、ペースが下がらずに辛い。
最後は早掛けで置いていかれたけど、なんとか追いついてスプリントポイントはほぼ同着。
土山峠は30mくらい遅れてマイペースで追走。一度はすぐ後ろまで追いついたけど、力尽きて最後はやっぱり遅れた。
力尽きて、その後は短い坂のたびに遅れながら、乳酸の痛みに耐えながら必死だけどゆっくり。
[PR]

by mono_77 | 2009-02-16 00:21 | 自転車

2/14 聖マルコ・パンターニDay

尾根幹-小山田周回-尾根幹-駒女坂 50km

朝は雨だったので、昼の一番暖かい時間に出撃。
登りはもちろん下ハンを持ってダンシング。
辛い以上に暑かった・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-02-15 23:17 | 自転車

2/11 ローラー台

ローラー30分
30秒インターバル×10

半年ぶりのローラー練。
その間にローラー台使ったのが西湖のアップだけ。
久々すぎて、あんまり集中できなかった
[PR]

by mono_77 | 2009-02-11 23:00 | 自転車

2/8 埼玉クリテ練

菖蒲往復(武蔵境、志木経由)+埼玉クリテ 160km

牽引役もいたけど、風が強くて辛い。それでも何とか受付終了5分前に到着して出場は出来た。
移動が結構脚にきて、レースはスタート前から負け戦。仲間の風よけになって、あっという間に力尽き、最後尾バイクの音を聞きながら完走。

帰りは追い風で高速サイクリング。おかげで完全に売り切れずに帰れた
[PR]

by mono_77 | 2009-02-11 22:54 | 自転車

2008年のレース

今更ですが・・・。

4/26 R&I群馬CSCグランプリ 男子A150km DNF(7周)
6/15 R&I富士山国際ヒルクライム(あざみライン) 男子B 57:49.137 13/42位
6/29 JCRCひたちなか Cクラス 58/61位 完走60名
6/29 JCRCひたちなか TTT 20/29位
6/29 JCRCひたちなか 2時間エンデューロ 125/132位
7/6 R&Iフレンドシップサイクルフェス(富士SW) 男子B100 89/196位 完走177名
7/20 JCRC6戦(群馬CSC) Cクラス 36/58位 完走45名
8/30 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージスズカST1 87/135位 45m33s(+3m35s)
8/30 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージスズカST2 94/134位 3m24s46(+27s58)
8/30 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージスズカST3 24/26位 40m30s38(+8m54s67)
8/31 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージスズカST4 91/136位 17m05s(+2m04s)
8/31 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージスズカST5 82/132位 59m03s(+06s)
8/31 シマノ鈴鹿ロードレース 5ステージスズカ総合 77/139位 (+15m14s)
10/4 JCRC8戦(塩原) CクラスTT 20/25位
10/5 JCRC8戦(塩原) CクラスRR 19/31位
10/5 JCRC8戦(塩原) Cクラス総合 18/31位
10/19 JCRCアート杯(群馬CSC) Cクラス DNF(8周)
11/9 日刊 西湖 C1クラス 38/43位 完走42名
11/9 日刊 西湖 チャレンジ7 38/51位
12/7 埼玉クリテ第1戦 中級 23/35位 完走34名

10本と、控えめな参戦数。集団ゴールは1回のみと悲惨な成績。
辛うじて言い訳ができる程度の成績だったのは富士山国際ヒルクライムとスズカST5くらいか・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-02-07 21:52 | 自転車

2/1 サイクリング

城山 75km

やる気が出なくて、2名ほど巻き込んでサイクリング。
メーター読みでAve20kmと、経験した事のないスローペース(これでも後半上げて稼いだ)
[PR]

by mono_77 | 2009-02-07 21:52 | 自転車