<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

4/30 ラン

ランニング 12km

18kmいこうと思ったけど、脚が重かったのでいつも通りで終了
[PR]

by mono_77 | 2009-04-30 23:45 | その他

4/29 宮ヶ瀬

相模川-土山峠-高田橋-尾根幹 125km

最初のアップ区間で、今年の最重点レースがひたちなかに決定(もちろんアシスト)
相模川の中盤で速い方2人に飛び出されて遅い方の2人でじわじわと離されたけど、信号で合流。
最後は引き倒してみたけど、レースで使い物になるには全然足りない・・・

土山峠から尾根幹入り口まではサイクリングペース。尾根幹はイーブンペースで牽き続けてみた。つらい・・
[PR]

by mono_77 | 2009-04-30 23:43 | 自転車

4/27 ローラー台

ローラー台 30分

後輪の空気が足りなかったからか、左右の安定が悪い上に、ちょっと踏むと前に落ちそうな感じ。
そろそろと汗だけかいておしまい
[PR]

by mono_77 | 2009-04-30 23:28 | 自転車

4/26 宮ヶ瀬

大垂水峠-牧馬峠-土山峠-R246 125km

ちょっと早めで5人で出走。大垂水峠まではサイクリングロードを回避した新ルートを開拓。と思ったけど途中で道間違えたorz
大垂水峠は序盤で2人に先行されて2-2ー1に。合流を躊躇している間にじわじわと離されてそのまま追いつけず。
牧馬峠はきつくなった所で少し遅れて、そのままで通過。前腿が攣りそうな感じ
土山峠は20m差くらいで何とか粘って頂上手前でアタック。下り基調の区間を2人で逃げ、後ろは完全に離したけど飯山温泉前で信号につかまり、立ち上がりの3踏み目くらいで完全に攣ってアウト。
その後、厚木でパンクして、修理している間に多少回復したのでR246もそれなりの一定ペース。でもあざみ野の先の緩斜面で力尽きた・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-04-26 23:16 | 自転車

57ヶ月ぶり

パンクした・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-04-26 20:16 | その他

草津

d0046502_0243154.jpg

パレード中。こんな感じで延々と列が途切れない
パレード区間の方が本コースよりもきつい。


d0046502_0244149.jpg

3km地点くらい?このあたりは傾斜が一定で走りやすかった

d0046502_0245161.jpg

参加賞その1。未使用が6枚たまっているんですが・・・

d0046502_025097.jpg

参加賞その2。ボトルも結構たまってきた
[PR]

by mono_77 | 2009-04-24 00:30 | その他

JCRC群馬メモ

4:40発7:40着
高速1000円乗り放題の影響か、朝からSAが混んでた。
草津までは60km。最後以外はそれほどアップダウンもなし。混雑を避けて沢渡温泉経由がよさそう
[PR]

by mono_77 | 2009-04-24 00:23 | メモ

4/19 ツールド草津

一般道で草津に移動。試走して受付して宴会。
2000人の大群に飲まれてパレード走行。ブレーキで腕疲れた。
リアルスタートからは心拍85%~87%くらいをキープ。やる気無かった分、最後までペースを維持出来た。
手元計測で45分半くらい。入賞にはあと20%縮めないといけないらしい

下ったあとは鍵がなくて1時間くらいサイクリング。練習にいったメンバーの方がきつかったっぽい。

帰りは渋川手前で渋滞。本庄手前で一般道に逃げて山の中を抜けて帰宅。
(途中で埼玉ブルベコースを見つけて結構ショートカット)
15時半出発、21時着くらい?
[PR]

by mono_77 | 2009-04-24 00:21 | 自転車

4/18 JCRC群馬

群馬で2連戦

まずは初日のJCRC。
2周十分にアップしてからスタート、ど真ん中は怖いのでとりあえず下がる。人数の割にはヘアピン後のダッシュがきつくない。
前に上がろうと思ってもなかなか上がれず、ラップは早くないのに2周で置いてかれました・・・・
3周目の心臓破りで腰にきてグルペットからも千切れ、ラップはされなかったけど10%喰らった。

リザルト見て気づいたけど、遅れても副級付かなくなったのね。そしてポイントがゼロ・・・
ついていく脚力が無くても降級出来ないって、全然脚力別カテゴリじゃない・・・

1年休んでXからやり直すかな~
[PR]

by mono_77 | 2009-04-23 23:48 | 自転車

4/16 夜練

ランド周回 右右左 20km

週末の群馬に向けて疲れをためないように軽~く
[PR]

by mono_77 | 2009-04-17 00:33 | 自転車