<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6/25 自転車通勤

通勤(往復) 70kmくらい

polarご臨終につき、メーターは間に合わせのやつ。
後輪にセンサーつけたら反応悪くて距離は不明

信号が多かったり、踏み切りがあったりと、行きも帰りも微妙なルートを選択してしまった。
誰か、多摩区から赤羽までの良いルート教えてください・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-06-26 01:11 | 自転車

6/21 ローラー

ローラー 30分
重めのを一定負荷で。(やらないよりマシくらいの強度)
[PR]

by mono_77 | 2009-06-26 01:08 | 自転車

6/14 山伏峠

青梅-小沢峠-山伏峠-正丸峠-飯能 140kmくらい

行きは川崎街道を使って多摩川を回避。いつもよりはゆっくりめで青梅まで。
小沢峠までは途中遅れたりもしながら何とか。山伏峠の入り口までは何とか持ちこたえたけど、登りで遅れ、後半追い上げたけど2番手までは追いつかず・・・
正丸峠はゆっくり(上りも下りも走りにくかった)、下り基調で信号もほとんど無いR299はずっとハイペース。大きいアタックが無かったのが逆に辛い。
みんな力尽きたので残りはゆっくりペースで。立川から関戸橋までは多摩川を使ったけど、そこから先は迂回して連光寺をゆっくり登って帰宅

途中の休憩での再スタートでpolarの画面が真っ白に。
帰ってから開けてみたら(保障対象外だけど、既に何度も開けてるし、そもそも保障期間切れてる)結構濡れている。
現在乾燥中だけど、今のフレームだと何故かケイデンスの反応が悪いし、新サイコンを検討中
海外通販でGARMINのEDGE705を買うか、DL出来ないCATEYEのV3にするか・・・
PCにDLしてもどうせ活用してないんだし、充電の手間がかからないCATEYEで良いかな
[PR]

by mono_77 | 2009-06-14 22:02 | 自転車

6/10 ラン

ランニング 12km

SKINSやっぱり駄目だ・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-06-14 21:36 | 自転車

新フレーム?

d0046502_18414914.jpg

最近乗れてきた気がするので戻した(笑)

ハンドルとステムは JFit(芯-芯380mm)とSyntace(75mm)を移植(フレーム分近くしてみた)
コンポは7801(ブレーキだけ7701)
BBまわりももちろんそのままで167.5mmの52×39


とりあえずしばらく乗って慣れないと硬くて辛い・・・


メモ
走行距離(2009.05.25現在)
RHM9Pro(2007) 11500km
RCS7(2004) 16500km
[PR]

by mono_77 | 2009-06-07 18:42 | メモ

6/7 甲武

五日市-甲武トンネル-大垂水-町田街道 135km

暑さにやられてか、新奥多摩街道で早速千切れ、桧原街道もペースアップについていけずに置いてかれた・・・
甲武の登りと大垂水はそれなりにこなして、浅川、多摩川の迂回ルートを探しながら帰宅。
相原駅前だけ我慢して町田街道を使うのが一番無難かな?

駄目だったのが暑さのせいじゃなかったらどうしよう・・・

※大垂水の温度計は32度でした
[PR]

by mono_77 | 2009-06-07 17:53 | 自転車

6/4 長尾周回

よみうりCC-稲城-登戸-長尾周回7.5周 40km

夜練前に軽くアップ。よみうりCC経由で鶴川街道-川崎街道で登戸まで。
合流して五所塚から長尾周回。みんなが弱ってきたあたりで終了して激坂体験・・・と思ったけど迷子になった(笑)
[PR]

by mono_77 | 2009-06-05 22:21 | 自転車

6/3 ラン

ランニング 12km

SKINSリベンジ。
また同じ痛みが出たけど、走れなくなる程は痛くならなかった。
バランスが悪いのを矯正されているんだったら良いのだけれど・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-06-04 16:45 | その他

5/27~6/2

5/27 三増峠 80km
コース探しのサイクリング。ゆっくりだと三増峠も楽だ

6/1 尾根幹 40km
出発前に雨が降り出したけど、すぐ抜けると思って出発。
走行中はずっと雨。帰ってきたら止んだorz

6/2 城山 85km
何となく坂に行ったけど、心拍が上がりすぎないように控えめに。
城山の右側と左側を1本づつ登って、尾根幹経由で帰宅。
[PR]

by mono_77 | 2009-06-02 23:07 | 自転車