<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12/29 多摩テック

多摩テックショートカット-小山田周回(大-小)-尾根幹-ランド坂 65km

全員やる気が出なく、サイクリングペース
小山田大周回だけ真面目に走って、尾根幹は片足ペダリングやったり、インナーローで回したり。
[PR]

by mono_77 | 2009-12-29 15:18 | 自転車

12/23 真鶴

真鶴往復 170km

ちょっと魚を食べにサイクリング
d0046502_159406.jpg

湊原忠の刺身定食
刺身定食に焼魚がついてきたけど、焼魚定食には刺身がついてくるのだろうか?
※自転車乗りには1品サービスがあった

行きも帰りも追い風基調。茅ヶ崎でインナーが回り切って千切れた
[PR]

by mono_77 | 2009-12-29 15:10 | 自転車

12/20 クリート交換メモ

12/20 クリート交換(黄色)
[PR]

by mono_77 | 2009-12-23 21:15 | メモ

12/19~12/20

12/19 尾根幹+小山田周回×1 55km
誰もいなかったので1人練
寒かったので完全装備で行ったら暑かった・・・

12/20 稲城周回×1-新ランド坂 25km
寝坊して昼から単独練 兼 クリート調整
全然集中できなかったのでクリートの感じだけ確認しておしまい
[PR]

by mono_77 | 2009-12-23 21:14 | 自転車

12/10~12/15

12/10 稲城 35km
中17日全く運動無しなのでリハビリ。
大丸側から連光寺の向こうに下ったところでUターン。聖蹟桜ヶ丘側に下ってもう一度Uターンして大丸に。
これで12km(30分くらい)
追加で周回を0.8周し、新ランド坂経由で帰宅

12/12 尾根幹+小山田周回×2 60km
起きられずに昼から軽く。

12/13 大垂水-串川-厚木-R246 110km
大垂水では最後尾で一人千切れたけど後半ペースを上げて何とか3番手まで追い上げ。
津久井湖の下りでインナーが回りきって遅れ、その後の登りで売り切れている事に気づく・・・
串川はごまかしながら3番手で通過したけど、相模川ではペースが上がる前から千切れる。
リハビリだと思って、ショートカットはしないでゆっくり(本人は必死)帰宅。

12/15 ランニング 12km
一ヶ月ぶりだけどそれなりに走れた。
でも、翌朝階段下りたら脹ら脛攣った・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-12-19 00:31 | 自転車

軽量化?

d0046502_0391453.jpg

d0046502_0394888.jpg

ってわけではなく、FDが壊れて検査入院。
FDとワイヤー片方が無くなって戻ってきた。
保証が効くかどうかはこれから会議らしい
[PR]

by mono_77 | 2009-12-11 00:41 | 自転車

11/21、11/22


11/21 三増周回×2 100km
 単独練。周回は17.5kmでラップ35分くらい。
 信号に引っかかりにくいので停止時間は1周で1~2分程度

11/22 大井埠頭 75km
 雨に降られたけど強行。
 天気のせいか、集団走行練習会(お手伝いできなくてすみません)の集団しかいませんでした
 補給タイムが無かった上に寝坊で朝食抜きだったので、最後はハンガーノック寸前・・・
[PR]

by mono_77 | 2009-12-05 17:02 | 自転車