<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/24 大垂水+相模川

野猿街道-大垂水-串川-相模川-R246 110km

5人+PISPORTからゲスト1名の6名。
3km3%は無理しないで後ろから追い上げ。野猿もちょっと上げすぎた感じ。
野猿の最後は最後尾からの早掛けについていってゲット。
大垂水は早めから攻められてごん助前で遅れ、2-2-1(今ココ)-1に。
終盤で前2名には追いついたけど、最後はまた遅れて終了。

津久井湖から宮ヶ瀬への坂はペースを上げたら離れたのでそのまま逃げたけど、最後に捕まった。

串川は車が多かったので何もせず。

相模川(高田橋まで)はハイペースに苦しめられたけど最後に早掛け。一旦離したけど最後に4踏み足りずに撃沈。
後半区間もゲストの引きで52×12が周りっぱなし。ギャップを埋めるだけでも大変。
最後は四日市対策でアタックして吸収された後にスプリントを狙ったけど、そのまま遅れ。

R246は売り切った脚で必死に前半のペースを作り、後半のアップダウンも後ろが動けないようなペース作りで。
離脱後はもうヘロヘロ。
[PR]

by mono_77 | 2010-10-24 22:38 | 自転車 | Comments(0)

10/23 稲城

稲城周回×1-ランド坂 25km

昼から出たものの、集中できないのですぐ終了。
夜練より短いよ・・・
新ランド坂に曲がり忘れて、久々に旧ランド坂。きついような、そうでもないような・・・
[PR]

by mono_77 | 2010-10-23 23:05 | 自転車 | Comments(0)

10/16 小山田

尾根幹-小山田周回-尾根幹 55km

昼から軽く。最近土曜日が起きられない。
いつもの小山田で尾根幹区間をスプリント。

1本目 5sec 594W(11.21) 30sec 464W(8.75)
2本目 5sec 650W(12.26) 30sec 489W(9.23)
1本目は十分にペースをあげてから。2本目はガツンといってみた。

尾根幹の復路はケイデンス100以上を意識して負荷は低め。
最後はPeteに追いつかれたので今後の作戦会議などをしてお別れ。
[PR]

by mono_77 | 2010-10-23 23:01 | 自転車 | Comments(0)

9月のトリップメーター

自転車…763.89km(昨年1260.65km)
ランニング…0km(昨年0km)

毎回短めだった割にはそれなりの距離。
平坦ばかりだったので獲得標高は少なめ
[PR]

by mono_77 | 2010-10-03 14:44 | 自転車 | Comments(0)

9/25~10/3

9/25 尾根幹-小山田周回×1-尾根幹-新ランド坂 50km
単独練。登りを上げすぎないようにして全体的に失速しないように。

9/26 野猿街道-相模川往復-世田谷通り 100km
4人でチーム練。相模川スプリントは早めに仕掛けて捲られた。
復路は高田橋の先から2人逃げ。2人で残る事に気を使いすぎて後ろから追いつかれた。
Specializedを10kmほど試走。固くて良くかかって素晴らしい。すごい脚にきそうだけど。

生しらすが営業前だったので、パン食べて帰宅。

10/2 尾根幹-小山田周回×1-尾根幹 50km
単独練。全体的に控えめ。尾根幹でスプリント2回。1度目は52×13、2度目は52×12。追い込みすぎて気持ち悪い・・・
帰路は100回転固定。全然回せなくなっていて辛い。

10/3 野猿街道-相模川-R246 80km
調子が悪かったけど出走。3人でチーム練。
相模川まではあまり前に出ないで温存。すぐに心拍が上がる。
人数が少ないので長めでローテーション。消耗してからのスプリントを想定して後半でペースを上げてみる。
最後はぎりぎりまで2番手で粘っていたけど伸びず。52×12で回り切った。
世界選手権のためにR246も早め。放送開始にぴったり間に合った。
[PR]

by mono_77 | 2010-10-03 14:29 | 自転車 | Comments(0)