<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/14~3/20

3/19 尾根幹-大垂水(表-裏)-野猿街道 90km
単独練
全然乗ってなかったのでやや抑えめ。
表も裏もシッティングメイン。
コンビニが品薄かと思って補給食積み込みでコンビニ休憩なし。
ちょうど脚を使い切るくらいで終了。

3/20 野猿街道-大垂水(表)-串川-三増峠-相模川-小倉橋-尾根幹 105km
久々のチーム練。人数は8人と多め。
大垂水はごん助までは粘ったけど登り区間に入って早々単独走。1人吸収したけど前には追いつけずに3番手。出力も5%ダウンくらい。
三増で脚を使い切り、相模川はベタ付き。最後は早めに仕掛けたけど何もできずに吸収。
完全に売り切って、残りは流し。尾根幹の登り返しが劇坂だった。
[PR]

by mono_77 | 2011-03-21 00:01 | 自転車

3/7~3/13

2/28~3/6は全く乗らず

3/13 連光寺表-裏-ランド坂 30km
とりあえず乗らないよりはマシって程度
[PR]

by mono_77 | 2011-03-21 00:00 | 自転車

2月のトリップメーター

自転車…438.677km(昨480.42km)
ランニング…0km(昨年34.8km)

去年も乗れてなかったけど、今年はそれ以上。仕事が忙しいと駄目だ・・・
土曜日も起きられないので距離が伸ばせない。

毎週平日にラン×1、バイク×1くらいはしておきたい。
[PR]

by mono_77 | 2011-03-02 01:11 | 自転車

2/21~2/27

2/24 多摩川往復 20km
夜練。信号に引っかからなくて辛かった


2/26 表連光寺-裏連光寺-尾根幹-小山田周回×1-尾根幹-新ランド坂 55km
坂道インターバル
5min,4min,25sec,2min,2min


2/27 多摩テックコース-小山田周回×1 65km
チーム練。
久々にたくさん集まって9人。新人歓迎用の定番コース。
人数が多いので前前でぺーサー。新人その1+新人その2にことごとくやられる。
新人が強すぎると困る(笑)
[PR]

by mono_77 | 2011-03-02 01:04 | 自転車