人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13 大垂水

大垂水-牧馬峠-城山-尾根幹 120km

3月中旬だというのに、今月初練習。
大垂水まではゆっくり。高尾山口からは若者に全引きさせたら緩斜面区間で失速。
峠の上の方は、走行車線は問題ないけど路肩はヒザくらいまでの雪。

和田は駄目そうなので南に移動。
牧馬峠も若者がペースを上げたと思ったらあっという間に落ちていく・・・
最後の城山も、がんばって追いついて来たと思ったらすぐに離れていく。何がやりたいかさっぱり分からない

帰りは尾根幹をゆっくり。強烈な追い風で、登り区間で軽く踏んでるだけでも40km/hオーバー
暖かいからよく動いたけど、動きすぎてダメージが・・・

by mono_77 | 2010-03-17 00:05 | 自転車