人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27 相模川

多摩テックコース-野猿街道-相模川往復-尾根幹 105km

先週は体調崩して20kmで力尽き、土曜は午後から出ようとしたら雨。乗れていない→モチベーションダウンのスパイラル中・・・
笹子峠までの予定だったけど、天気予報を見て近場の方向に以降。いろは坂まででかなりへばって、愛宕の平坦で千切れ・・・
本降りにはならないけど、断続的な雨。でも寒くはないので相模川へ。往路は誰のアタックも無く最後まで。最後の登りでペースを上げたけど、後車が詰まってただのぺーサーになって終了。
休憩して復路は追い風で快調。高田橋の先でアタックしたら放置。力尽きないくらいのペースのつもりだったけど、ラスト2くらいの坂を登りきったところで捕まった。
残りのルートはゆっくり。最後にランド坂だけちょっと上げて終了。

次の群馬は完走くらいはいけるかと思ってたけど、1周目で千切れるような気がしてきた・・・

by mono_77 | 2010-06-29 23:39 | 自転車