人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/19 2011東京都クラブ対抗ロードレース大会 第1戦(修善寺)

クラスC 4周(逆周り) 10/31位(完走29名) 40m14s TOP差02m15s

スタートが昼からだったので朝練集合に顔を出してから移動。いつも以上の霧にペースが落ちたものの、予定通りに到着。

外に出てアップして受付。休憩時間が足りなさそうだったので試走はパス。
だらだらして後ろの方からスタート。並ぶ位置を気にする必要の無いコースなので気楽。
今回はチームとしては2名体制。実力的には完全にアシスト決定。

1周目は後方で様子見。既に辛い。
2号橋先の登りは前に出て積極的にペースを落とす。その後も下がったら戻れないので前方キープ。
3周目の2本目の坂で後方キープだったエースが前に出て、引きちぎ・・・られた(自分が)

あとはマイペースで個人TT。抜きもせず、抜かれもせず。
エースは若者にやられて2位だったらしい。

「1周10分台の選手」っていう参加条件だったので、その条件下ではTOP!
全然乗ってなくて1周目で沈没も覚悟してたけど、結果はそれなり。絶望視していた夏群馬にもわずかな望みが出てきた。

6/19 2011東京都クラブ対抗ロードレース大会 第1戦(修善寺)_d0046502_21175647.jpg
2周目突入の頃。前の2人に散々痛めつけられた・・・

by mono_77 | 2011-06-20 21:18 | 自転車