人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3 ENJOY!SPORT BIKE フジ55 in 富士スピードウェイ

100チーム・パラレル4名 1/10位 11h16m28s457

人数が揃ったのでチーム戦にエントリー。一番層の薄いカテゴリーを選んで手堅く入賞狙い。どうせレース距離は変わらないし、誰も入賞狙えないので。
全員が例年のタイムで走れれば入賞は問題なさそう。

ソロの2名を加えて計6名で移動。蒸し暑い。
実業団のゴールを見てから軽くアップ。移動が遅すぎて、並んだのはかなり後ろ。失敗した。

チームとしての作戦は無いという作戦でスタート。
1周かけても集団に追いつけず、第4集団くらい。3周目突入時に2台前がいきなり落車(よそ見してたらしい)で危なかったけど何とか回避。
それ以外にも前半は危ない動きが多かった気がする。2番手まで上がってくるのに絶対出てこない奴(いくら言っても繰り返す)とか、前半は非常に走りにくかった。
登りには先頭で入り、最後尾で終了の繰り返し。半分くらいまでは問題なし。

60kmくらいで水分が吸収されないような感じで熱中症っぽい。70kmを超えたあたりで攣り初めて最後は辛うじて止まらないで済んだくらい。チーム内4/6位でゴール。
表彰は堅いと思って表彰待ち。いつまでたってもリザルトが出ない。ブースを散々冷やかした後にやっとリザルト掲示。さらに表彰を待ってたけど、結局適当な感じで表彰。
JCRCより適当な表彰式だった・・・


久しぶりの賞状
7/3 ENJOY!SPORT BIKE フジ55 in 富士スピードウェイ_d0046502_024339.jpg


表彰はこんな感じ。観客はゼロ
7/3 ENJOY!SPORT BIKE フジ55 in 富士スピードウェイ_d0046502_0245259.jpg


参加賞の方が豪勢に見えなくもない優勝商品
7/3 ENJOY!SPORT BIKE フジ55 in 富士スピードウェイ_d0046502_0242738.jpg


ラップタイムと心拍
ラップ1 6m40s 143bpm
ラップ2 6m55s 175bpm 前に見える集団を追うのはあきらめる
ラップ3 7m09s 175bpm
ラップ4 6m56s 169bpm このあたりは20~30人くらいの集団。登りが速い
ラップ5 7m07s 167bpm
ラップ6 7m23s 165bpm
ラップ7 7m18s 166bpm
ラップ8 7m11s 160bpm
ラップ9 7m35s 167bpm
ラップ10 ????? 162bpm
ラップ11 6m48s 168bpm 1ラップされた第2集団と2周ほど
ラップ12 6m53s 165bpm
ラップ13 7m09s 164bpm
ラップ14 8m25s 166bpm
ラップ15 8m33s 167bpm
ラップ16 8m44s 166bpm
ラップ17 8m52s 164bpm
ラップ18 9m14s 161bpm 熱中症気味やばい
ラップ19 10m17s 156bpm ここからは攣ってだましだまし
ラップ20 10m33s 155bpm
ラップ21 10m40s 157bpm
ラップ22 9m52s 160bpm 保険の+1周をする気力なし

by mono_77 | 2011-07-06 00:25 | 自転車