人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6(土)

五日市・飯能方面110km
峠は梅ヶ谷峠、榎峠、小曽木峠の3本

自分しかコースを知らなかったため、平地は全部引く。
後ろからの目があるのでなかなかペースを落としづらく、結構きつい。
1本目の峠で傾斜がきつくなってきたあたりでふくらはぎが攣る。
何とかごまかして登っているともう片方も攣る・・・
千切れたので下りで待ってもらって先に進むも、ちょっと踏むと攣る。
平地は移動区間とあきらめて、サイクリングペースに変更。

結局最後まで回復せず、ふくらはぎ、腿は全滅。
スローペースにもかかわらず、1時間も走らないうちにボトル2本飲み尽くす暑さ。
過去最高の消費ペースな気がします


体調も悪くないし、前半から攣まくりな原因が不明。
1.水溶きのSAVASが合っていない(そういえば、薄かった気もする)
2.エビアンが悪い(謎)
3.脚力もないのに前を引いたから

誰かおしえてください・・・

by mono_77 | 2005-08-10 18:30 | 自転車