人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11 宮ヶ瀬

野猿街道-相模川-土山峠-高田橋-小倉橋-尾根幹 125km

Time Riding:5:01:14
Distance (km):125.94
Elevation Gain (meters):1074

Averages
Speed (kph):25.2
Power (watts):116
Heart Rate (bpm):141
Cadence (rpm):76

Maximums
Speed (kph):66.5
Power (watts):759
Heartrate (bpm):184
Cadence (rpm):179

久々のチーム練(サイクリング除く)
中強度の強化をしたいので、ペースが落ちるアプローチ区間を引き続ける。
野猿街道は最後の信号に引っかかって不完全燃焼。
相模川は前2人に逃げ切られたと思ったところでやっぱり信号。

休憩後は久々に山方面。ひたすら先頭で斜度がきつくなる残り3kmまで。ペースアップにはついていけず。
高田橋までは温存してまた相模川。単独逃げを3人で追走。引くのは2人に任せて温存する。っていうか付き切れしそう。
小倉橋手前で追いついてそのまま登りで突き放す・・・までは計画通りだったけど追いつかれ、付き切れ、そのまま追いつけずに終了。

残り30kmは流して終了。久々にしっかり追い込めた。

by mono_77 | 2012-03-13 00:27 | 自転車