人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23 第60回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会(レース)

一般B パレード区間
Totals
Duration:14:51
Time Riding:12:33
Distance (km):5.96
Work (kJ):66
Elevation Gain (meters):16

Averages
Speed (kph):28.5
Power (watts):87
Heart Rate (bpm):71
Cadence (rpm):73

Maximums
Speed (kph):63.9
Power (watts):502
Heartrate (bpm):106
Cadence (rpm):103
心拍がおかしい

一般B 周回コース2.5周
Totals
Duration:45:08
Time Riding:45:08
Distance (km):26.02
Work (kJ):520
Elevation Gain (meters):50

Averages
Speed (kph):34.6
Power (watts):192
Heart Rate (bpm):147
Cadence (rpm):80

Maximums
Speed (kph):68.1
Power (watts):689
Heartrate (bpm):193
Cadence (rpm):123

パレードが開始して前に詰めようと思ったらそのままスタートラインを越える。パレードはタイム差スタートじゃないようで・・・
いくらパレードとは言っても遅すぎて全然暖まらず。さらに周回コース手前で全員停止して再スタート。更に冷える・・・

本スタートして暖まる前に最初の3分の登り。2名が先行して後ろは団子。先頭まで上がっても、逃げ切れるとは思わないので詰めない。
中盤で下りに入って、少し順位を上げて次の1分の登りは無理しないで位置をキープ。
体力的にはギリギリだけどとりあえず先頭集団に残ってゴール地点通過。

平坦区間は余裕と思ってたけど、登りで心拍が上がって回復しない(終わってからログ見たら、回復できないくらいのペースだった)。
5人くらいしか回っていない感じだったので集団中盤で我慢して2回目の登り突入。
1周目の下りがみんなゆっくりだったので集団から千切れない事だけを考えて登る。軽く攣りながらも何とか集団で登り切り、下って登って下ったところでややギャップあり。他の選手の力を借りて何とか集団に復帰するも、上り返しの後に力尽きて一人旅・・・

集団が見える位置で最後の登り突入。後ろから2人合流。やっぱり攣りながらもなんとか協調してこなし、最後は2人で平坦区間。位置取りはよかったけど何もできずにゴール。
20位前後くらい?

by mono_77 | 2012-09-23 21:41 | 自転車