人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14 大垂水

野猿街道-大垂水峠-串川-相模川-R246

5人でチーム練。そういえばチーム練は合宿ぶり。誰かと走ったのも一ヶ月前の宮杯試走以来。
野猿に入るまではゆっくり。野猿でペースを上げる人がいたり・・・。最後は位置は悪くなかったけど伸びずに2番手通過。
終点で一人離脱。

大垂水は来週に向けてチャレ100ペースと打ち合わせたのにハイペース。しかも上げるだけ上げて離脱された。
最後の100mのペースアップについていけずに2番手。圏央道の交差点で信号に引っかかるようになったのでやり辛い。10分出力は自己ベストくらいで良い感じ。
ここでまた一人離脱して3人に。

関の手前の坂でもアタックに反応できず、ペースで追ったけど詰め切れずにまた2番手。

コンビニ休憩中にニコタマとすれ違う。8時スタートの頃はいつも大垂水ですれ違っていたのに。

相模川は3人なので休む暇無し。アタックも無し。最後の信号まで引っかからずに辛い。
信号から坂を登り切るまでペースを作ったら、何となく牽引役になってしまい、先頭で全力引き。もちろんロングアタックにはついていけず、そのまま追走してやっぱり2番手。
18kmをAve.39.5km/h(追い風参考)。もうちょい。

帰りのR246は脚がスカスカ。大した出力じゃないのに坂がきつかった・・・

Totals
Duration:5:23:08
Time Riding:4:24:19
Distance (km):112.21
Work (kJ):1810
Elevation Gain (meters):1070

Averages
Speed (kph):25.5
Power (watts):114
Heart Rate (bpm):138
Cadence (rpm):75

Maximums
Speed (kph):69.8
Power (watts):684
Heartrate (bpm):188
Cadence (rpm):177

by mono_77 | 2012-10-14 23:11 | 自転車